商品モニターと記事作成の組み合わせで月3万円以上稼ぐ収入実績

会社に勤めていればまだ、安定した収入が入ってきます。
だけど、パートやアルバイト、という形で雇われていると、なかなか思うような収入は入ってきません。
かろうじて、10万円は越えますが、越えないときもあります。
その金額だと、一人暮らしは出来ないし、実家暮らしだったとしてもぎりぎりだと思うんです。

なので、毎月必ず、10万円以上の収入を得るために、在宅のバイトを探してみる事にしたんです。パートやバイトの掛け持ちは、できなくもないですが、現実的に難しいと思うんです。
でも、在宅のバイトであれば、時間を見つけて、いつでも利用する事が出来るじゃないですか。

だから、何か良い方法がないか、という事を思ったんです。
在宅のバイトを探してみると、ひとつの職種でも、複数の会社が行なっていたりして、どこを利用するべきなのか、迷ってしまう部分だと思います。

その中で私は一番安心して利用する事ができそうな、「商品モニター」の会社を選んで、在宅バイトを行なっていく事にしました。
まず、モニターに登録します。

そして、アンケートタイプのものに答えるだけだったり、実際に商品を利用してみた感想を答えてみたり、様々なタイプの商品モニターの仕事を行ないました。
時間を有効活用して、行なう事が出来たので、よかったと思いますね。
しかも、仕事の1つ、1つでもらう事ができる報酬が結構高かったですね。

一番収入が高かった月は、2万円近く稼げましたね。
そんな月は、安定した生活を送ることが出来るようになっていました。
だけど、やっぱり、商品モニターの仕事だと、けっこう時間を使ってしまうんですよ。
なので、一度、やめて、他の仕事を行なってみる事にしたんです。

そこで選んだのは、「アフィリエイト」や、「記事作成」というネットを利用して、お金を稼ぐ方法です。
この方法を利用するようになってから、今まで以上にお金を稼ぐことが出来るようになりました。
運がよければ、掛け持ちをして行なっている記事作成と、商品モニターの仕事を合わせて、3万円以上は軽く越えるくらいまで、儲けることが出来るようになりました。

おかげで、毎月あんまり収入を気にしなくてもいいようになったので、よかったです。
これからも、必要最低限ラインを超える収入になるように在宅の仕事を、頑張っていきたいと思っています。
そして、在宅の仕事だけでも、生活をしていけるようになったら嬉しいですね。
目標を達成するために、頑張っていこうかと思います。