お小遣いサイトで稼ぐための心構え・鉄則

お小遣いサイトをうまく利用するためには? お小遣いサイトでより多くの利益をあげるためには?

【1】とにかく継続することが大事!

一般的なサイトでの案件登録や、トラフィックエクスチェンジ系サイトでのサーフ活動、あるいは大量のクリック広告消化活動など、お小遣いサイトを利用していく上では確かに「単純で似たような作業の繰り返し」が頻発し、どうしても途中で面倒になってしまったり、飽きが来てしまったりすることがあるかもしれません。

しかしだからと言ってそこですぐに諦めてしまっては、それまでわざわざ時間を割いて獲得したポイントや、のちのち換金などを行った際に得られるはずの喜びや達成感も、全てが同時に消滅してしまいます。

「お小遣いサイト」とは、毎日の小さな成果をコツコツとコツコツと積み重ねていくものであるからこそ、例えそれが少額のお金だとしても、そこから得られる喜びや達成感はとても大きなものとなるのです。
ですから、お小遣いサイトと付き合っていく上ではとにかく根気よく、「継続は力なり」のスタンスで気長に、のんびりと取り組んでいくことが大切なのです。

【2】案件単価の高いお小遣いサイトを見極める!

これは主に無料サイトや公式有料サイトなどへの登録を行うことでポイントを獲得する、「一般的なお小遣いサイト(例:ドリームプライズ、ドル箱、モッピー等々)」に関する要点です。
一般的なお小遣いサイトはその言い方の通り「お小遣いサイト」としての代表的な場所であるがゆえに、本当に数えきれない程の多種多様なサイトで溢れかえっています。

そしてそういった複数のサイト同士の中で、「同一の案件でも各サイトごとに設定単価が異なっている」というケースがよく見受けられます(例えば、Aというサイトにて三十円で掲載されていた案件が、Bというサイトでは五十円で掲載されていた、など)。ほんの数円の違いから数十円の違いまでその異なり方は様々ですが、お小遣いサイトでより多くの利益をあげるためには、このような案件同士の見比べを常日頃から行っておくことが大切なのです。

【3】毎日クリックは忘れずに!

お小遣いサイトに掲載されているクリック広告は、一件一件で見てみると決して大きな額を得られるものであるとは言えません。
基本的には一件につき一円という広告や、またトラフィックエクスチェンジ系サイトなどでは一円に満たないという広告なども多く見受けられます。
しかし、それでもクリック広告というコンテンツもれっきとしたお小遣い稼ぎの手段の一つ。
塵も積もれば山となる」という言葉を思い出して、毎日欠かさずクリックすることが大切です。