一番楽しい在宅仕事は記事作成、毎月2万円の収入実績

私は、在宅仕事を長続きさせるために、一体どういうことを行なえばいいのか、という事を最近考えています。
今、私が行なっている在宅仕事は、「記事作成」というものです。
友人がやっているサイトで、私も始めてみたんですが、これがちょっと難しいんです。

たとえば、自分の知らない事についての記事作成依頼があったとしますよね。
そのことについて、調べれば、すぐにわかることの方が多いとは思います。
ですが、調べてもなかなか知りたいことの内容を知れず、同じような名前の他の事について知ってしまう、という事もたまにあるんですよね。
そういう時、けっこう困ったりしています。

なので、軽く検索して、調べたい事について見つからなさそうだったら、その記事を書くことは諦めちゃいますね。
その記事を書かなくても、他の記事を選べてしまう。
それぐらい、たくさん記事があることが多いので、安心して、他の記事を書こうと思うことが出来るんです。

そんな記事作成だから、私は長続きさせる事が出来ているような気がしています。
今まで行なっていた在宅の仕事の場合は、そこまで長続きさせる事が出来なかったんですよね。
もって、半年くらいでした。
でも、記事作成の場合は、もう半年近くは行なっていて、飽きる気配もなければ、やめたいと思うこともないんです。
やっぱり、自分の自由に出来るというのは、嬉しい事なんですよね。

今まで行なってきた自宅で出来る仕事の内容は、というと、あんまり自分の自由には出来なかったんですよね。
この日までに、これをやらないといけない、というものが多かったんです。
なので、やらなきゃいけない記事数も、この日までに終わらせる、という事も何もないんです。
書く内容が難しい事があったとしても、記事作成自体は私にとっては、本当に良いと思う在宅仕事でした。

好きな時に1つ記事を書くだけでもいいので、私は毎日1記事から10記事ほどを書くようにしています。
普段行なっている仕事が休みの日は、記事作成も休みにするか、逆に記事をたくさん書いちゃっています。

そんな風に記事作成を行なっていって、毎月2万近くは貯めらているんですよ。
この金額が影響しているということもあって、記事作成を続ける事ができているような気もしています。

とにかく、自分にとって、無理なく続けていく事が出来るもの、というのが長続きする在宅仕事選びなのではないかと思っています。
そして、その仕事を楽しいと思って、続けていく事だと思いますね。
そうすることで、きっと在宅仕事を長続きさせる事が出来ると思います。


カテゴリー: 在宅で稼ぐノウハウ タグ: , パーマリンク