初心者向き主婦の在宅

初心者主婦の在宅として人気順をランキングにしてみました。

在宅初心者の方はまずは無料で始めるものをおすすめします。

以下の在宅は無料で始められます。

どれも無料で始められ、結果が出るジャンルなので在宅初心者の主婦に向いています。

懸賞ポイントサイトで在宅

 

懸賞ポイントサイトとは指定されているいろんなホームページにある無料登録や懸賞やメール受信などに登録したりゲームをしたりすることでポイントが貯まり、そのポイントを現金や電子マネーまたはギフト券などに交換・換金して稼げることができる在宅です。

懸賞ポイントサイトで稼ぐコツとしては毎日こつこつ続けることが稼げるコツと懸賞ポイントサイトで稼ぐ主婦が多いようですね。

登録先はすべて無料ですので登録したからと有料サイトに登録されたりと危険な事はないですよ。

この懸賞ポイントサイトで在宅してる方は主婦の他にも学生なども多く、始めやすさでも人気の在宅です。

商品モニターの在宅

 

商品モニターの在宅は主婦に人気で始めたら辞められないという主婦も多いです。
商品モニターのお仕事は商品モニター登録先から送られてくる商品を実際に使用したりした感想や意見を送るだけの簡単な在宅です。

例えば食品であれば味や食べ易さなど。メーカーが新商品を出す前にテストモニターとして参加できたりと商品開発に一役買ってる大事なお仕事でもあるんですね。
またいち早くメーカーの新商品を味わえたり新商品好きな主婦にも人気です。

また健康器具や家電製品などは使用感などの感想を知らせるだけです。
実際に使用してみて気に入った部分や気に入らない部分。もっとこうしたほうがいいのだは?と辛口発言でも大丈夫ですよ!

こうしてモニターに参加しながらポイントを貯め、現金やギフトカードに換金・交換してもらい稼ぐ事ができます。

主婦に人気の在宅ですので中々空きがあかない事もあるそうです。

文字データ入力の在宅

 

文字データ入力の在宅はその名前の通りパソコンで文字入力をして稼ぐ在宅です。

原稿が送られてきて入力する在宅や音声が録音されてるテープやCDや原稿にするテープおこしなどもあります。

この在宅は初心者主婦にも出来ますが文字入力が得意だったり速かったりする方のほうが稼げます。

入力作業で初心者の主婦でも毎日作業してるといつの間にかブラインドタッチに近い速さまで入力できるようになり稼げるようになったという方もいます。

せどりの在宅

 

せどりとは安く仕入れてそれよりも高く転売してその差額分を儲けとする稼ぎ方になります。転売する商品も様々で本やCD、DVDから服やおもちゃまで様々なジャンルの商品を扱います。

有名なところで大型ショッピングサイトのアマゾンでのせどりがあります。

例えば古本屋で安く本を仕入れてきてアマゾンでそれ以上の金額で販売する事で儲けるやり方がありますが、私は本を良く知らないという主婦でも得意な分野などで稼ぐ事ができる部分もあり、在宅初心者の主婦でも始めやすい在宅でもあります。

主婦以外でも学生や定年された高齢者の方でもせどりで稼ぐ方も珍しくありません。

最初は自宅にある本やCDなどから初めてこつがわかってきたら商品を安く仕入れるという始め方がいいでしょう。

ヤフーオークションの在宅

 

ヤフーオークションという言葉は1回は聴いた事あるのでは?

ヤフーのオークションサイトに商品を出品して儲けるという在宅は主婦に人気が高いです。

安く仕入れてそれ以上の金額で転売して儲ける部分はせどりと似ていますが、ヤフーオークションではオークションなのであなたの出品商品を落札者達(購入者)が競り落とすという売り方になります。

最初は何を売ればいいのかわからない主婦も多いと思いますが家にある雑貨でも洋服でもなんでも売れます。また本人にはごみになりそうな物でも購入者がいる場合もあり、価値観の違いに驚かされる在宅でもあります。

ヤフーオークションの在宅を始める初心者主婦の方は着なくなった洋服やいらなくなった雑貨など身近にあるものから出品販売してみるといいですよ。