ブログアフィリエイトで毎月数千円の収入実績

私は、学生時代から、ある「在宅ワーク」に挑戦していました。
その在宅ワークというのは、知っている、もしくはやった事がある、という人も多いと思われる、「アフィリエイト」です。
一時期、本当にアフィリエイターと呼ばれるような人になろうかと思っていたこともあります。
ですが、なかなかうまく行かなかったんですよね。

でも、ある程度の収入が入ってきたので、継続して、「アフィリエイト」を行うことができました。

私がアフィリエイトで、どうやってお金を稼いでいたかというと、サイトや「ブログ」を作成していました。
私は一つのサイトを作成してそこに、「私のおすすめ」というような形で、売れそうな商品をメインに、その他の商品なんかも置いていました。
あと、ブログは書いている内容に合ったアフィリエイトリンクを貼っていました。
それだけで、毎月数千円の稼ぎになっていましたね。

報酬は、商品によって違うんです。
なので、一番売れそうな商品をメインにして、売って行きます。
商品が売れたら、そのうちの何割かが、自分の報酬として、入ってきます。

アフィリエイトは、簡単に始められるといういいところがありますが、これで毎月1万円以上稼げているのは、ごく一部の人間だけです。
私もそうだったんですが、基本的に数千円しか稼ぐことが出来ない事が多いので、アフィリエイトだけで、生計を立てていく、という事は難しいと思いますね。
なので、あくまでも、お小遣い稼ぎ程度の気持ちでやっていくと良いと思います。

でも、アフィリエイトサイトを作ったりするという事は、けっこうためになりますよ。
どうやったら、よりサイトを閲覧する人に商品を購入してもらえるか、商品を購入したいと思ってもらえるか、などと考えますよね。
その事がきっといいんだと思います。
考えれば考えるほど、頭の活動が活発化されて、よりアフィリエイトで成功しやすくなるのではないかと思っています。

アフィリエイトを行っていたサイトは、ずっとそのままにしているので、これから、時間があるときなどに、アフィリエイトをもう一度チャレンジしてみようかと思っています。

誰にでも簡単に出来るからこそ、難しいアフィリエイト。
きっと、努力すれば、誰だって簡単に稼げるようになるんだと思いますね。
まずは、諦めないで、サイトを閲覧している人がどんな商品を欲しがっているのか、考えながら、続けていってみる事だと思います。

頑張って、他のアフィリエイターに負けないくらい稼げるようになれたら、いいですね。