駆け出し在宅アルバイターが実践している在宅仕事

私は、妊娠を期に仕事を辞め、少しでも収入を得たくて自宅でできるアルバイトを始めました。
目標は、外で仕事をしていた時と同じくらいの金額を稼ぐ事です!

現在、私が実践している在宅アルバイトをご紹介します。

まずは、「アンケートサイト」に登録してポイントをためる方法。
一つの質問で5ポイント(5円)とかで、地道にやれば多少のお小遣いになります。
また、自分の貼ったリンクより、他者がサイトに登録するとポイントがはいるというシステムもあります。
ただ、地道すぎて、生活を助けてくれる程の収入にはなりません。

在宅ライター」も同じで、がんばっても月に3000円5000円いけばいいかな?と言った感じだと思います。

アフィリエイト」も平行して行っております。
アフィリエイトは、「ブログ」や「ホームページ」で、商品を紹介して、そこから購入してもらえればバックが入る仕組みです。
これは、やり方次第でかなりの収入が期待できます。

自身のブログをwebショップのような感覚で構成し、お気に入りの商品などを使用感などと一緒に紹介すると売り上げに繋がります。
なかなか難しいですが…。

多い月ですと月に5万円近くのバックがあります。
アフィリエイトは一度軌道に乗ればわりと安定して収入を得る事ができると思います。
あきらめない事が肝心です。

沢山の方に見て頂ける様に、検索エンジンに引っかかりやすい記事を書くとか、ニュースも用いるなど工夫が必要です。

一番安定、確実を狙うなら、手作業の内職がおすすめです。
「シール貼り」や、ティッシュにチラシを入れる作業、「お祭り」で売られているような簡単なおもちゃの部品作り、のし袋の部品作り、あと今の時期ですと卓上カレンダーをプラスチックケースに入れて、OPP袋に入れるといったような、単純作業をこなすと言ったものです。
こちらはとても人気なので、ネット等ではなかなか具体的な案件や情報を得られません。
ハローワークや、知人の紹介で見つけられる様です。

ただ、納品は「自家用車」を使ったりする場合が多いので、少しは外に出る必要が出て来ます。
一緒にがんばりましょう!