在宅オークション出品で稼ぐ方法

在宅アルバイトは、大きく分類すると、単調な作業でコツコツ稼ぐ方法と、自ら仕事を生み出しながら積極的に稼いでいく方法があると思います。
単純作業の在宅アルバイトは、苦労があまり無く、収入もそれに見合い小さいです。
また、依頼される作業量によって、収入が変動してしまうという側面もあります。

依頼者から発注される作業量に左右されない収入を確保する方法としては、「オークション出品」があります。
これは在宅でできる上に、毎回出品する物ごとに顧客が変わりますから、目先が変わり飽きないという利点もあります。

オークションで出品するものが無い、と思われる方は意外に多いようですが、私も始めてみるまではそのうちの一人でした。
特に要らなくなったものも自宅には無いし、と思っていたのですが、引越しを機に考えが変わりました。
自宅には、オークションで稼げるお宝が眠っているのです。

オークション出品で稼ごうと思う場合、まずは、モチベーションを維持するために、高額落札が見込める商品を出品することから始めましょう。
一押しは「家電製品」です。
中でも三年以内に購入したもので、自宅で余り使用されていないものがあれば、しめたものです。
家電量販店での新品販売価格の六割程度は回収できます。

また、オークション出品で最も重要なことがあります。
これが不足していれば、どんなに稼げる商品でも落札されません。
それは、「商品画像」です。
オークションでの商品ページというのは、アップできる画像の容量が決まっていますから、掲載される画像サイズは小さいです。
商品の魅力を伝えて、落札してもらうには撮り方を工夫しなければなりません。
デジカメで何も考えずに撮った写真では、ほぼ間違いなく入札すらされません。
デジカメの機能を良く分かっていない場合は、これを機に勉強しましょう。
初心者向けの詳しいサイトを利用すれば、一時間もあれば上達します。


カテゴリー: 在宅で稼ぐノウハウ タグ: パーマリンク