記事作成とアフィリエイトの組み合わせて月1万円以上の副収入

私は、数年前から、通常のパートとは別に、在宅でできる仕事をしています。

初めて、行なった在宅仕事は、「アフィリエイト」です。
どの在宅仕事から始めれば、簡単なのか、と考えてみたんです。
そこで、「楽天アフィリエイト」と出会ったんですよ。
その頃は、洋服を購入するなら、ネットで購入する事が多かったので、楽天の会員にもなっていたんです。
楽天にログインさえしておけば、あとは、簡単に楽天アフィリエイトを行なう事が出来たんです。
なので、その楽天アフィリエイトを利用して、自分がいつも書いていたブログに貼ったり、アフィリエイトサイトを作成してみたり、と、アフィリエイトの宣伝方法で思いつくことをいろいろと行なっていました。

そして、良い時は月に1万円以上は、入ってきていましたね。
でも、長くは続かないんですよね。
リンクを貼っているページが古くなっていくと、なかなか見てくれる人はいなくて、売れません。
その都度、新しく売れそうな商品のアフィリエイトのリンクを貼っていました。

新しいリンクを貼ると、また少しは売れるようになるんですよね。
もちろん、その効果がずっと続くわけじゃないんですが、ブログだったら、定期的に投稿しておけばいいので、その効果はある程度ですが、続いてくれました。

でも、アフィリエイトだけじゃ、ダメだと思ったこともあり、私はアフィリエイトもやりつつ他の仕事もやってみる事にしました。
そこで選んだのは、「商品モニター」というものです。
私は、商品モニターとして、いろんな商品を実際に試してみたり、アンケートが来たら、アンケートに答えたり、時間があるときにいろいろと行なっていました。
やっていると、けっこう楽しくなってきて、続けられそうだな、とおもっていたこともあります。

でも、なかなか商品モニターの仕事を行なう時間が見つけられなくて、しょうがなくやめる事になってしまったんですが、今までで一番お金を稼ぐことが出来た在宅仕事だったので、また時間に余裕があるときが来たら、そのときにまた商品モニターを行なおうかと思っています。

今現在行なっている在宅の仕事は、「記事作成」と「アフィリエイト」です。
記事作成は、2種類ありますが、第3者をサイトを間に挟んでいる記事作成ではなくて、通常の記事作成者と会社でのやりとりで進んでいくタイプの記事作成を行なっています。
まだ始めたばかりで、そんなに時間はたっていませんが、最初の月から1万以上稼ぐことが出来たりして、大満足でしたね。

これからも、在宅仕事を続けていきたいと思っています。